2008年11月27日

昔の思い出

七曲

七曲 地震前は此処からの眺めは東京百景にもなった素晴らしい眺望
だが地震からは立入り禁止・・行く事が出来ません。

昔・・・高校2年の時に、友人がデートで若郷の盆踊りに行ったと聞き・・先輩と二人で後を追いかけた・・・ただの冷やかしで・・・その当時はまだ舗装されず土の道・・また新島には車は余り無く・・・軽三輪でしたが・・・追いかけて七曲まで来たら、砂の窪みにハンドルを取られ・・・横転、たいした怪我はありませんでしたが、手足は血だらけ・・・車の中で1回転オ~~~驚きました

その車は屋根がグシャグシャ・・・
買手があり、次の日に譲渡の予定で最後のドライブがナント・・・ナント
次の日にグシャグシャの屋根を切り、オープンカーで走りました。
直ぐ廃車にしましたが、もったいないな~

今日羽伏に行き、ふと思い出した遠い日の思い出
色々危ない事もやったが、まだ生きているよ

投稿者 miyatou : 15:33