2009年09月20日

釣の日々に明け暮れて

今年の正月からサ~フです・・・
羽伏浦のサ~フで釣りしてます・・・ヒラメ釣ってました・・

そして桟橋・・・ワルサ4~5kg・・・が皆さんバンバン
もう参りましたハマリました、昔はやっていましたが竿釣りの面白さ・・・
myクル-ザ-は丘の上です・・・・・

快感でした・・だけど・・お金がかかります・・・竿:リ~ル:ミノ~・・・ホ~
半端なお金じゃないです・・・が・・・楽しいですネ

また今年は異常なブリ騒ぎですネ・・・青むろが釣れません
皆ブリのせいです・・・回遊しません・・・

新島にも釣りblogが多くありますが、釣れたルア-は公表していません。
なぜ・・・・・日々変わるルア-・・・・公表すれば東京から買ってきて売れなくなるのかな?
また地元で日々頑張っている釣師が釣れなくなるか?

潮の、濁りと、明るい潮と今年の経過を私が公開しますか?
画像で・・・これは必見・・・期待有りかな・・・

投稿者 miyatou : 16:54